あなたの人生ですよ、ストーリーはあなたが決めます♪

あなたの人生ですよ♪

主役はあなたです♪

ストーリーはこれから、いや今から

どうにでも変われます

 

シナリオはあなたが書いてみてください

これからの人生で愉しくする

秘訣を教えましょう

 

まづは

やってはいけないこと

五戒を守ることです

【不平不満】

【悪口】

【文句】

【泣き言】

【愚痴】

を言わないことです

 

私は前はいつも言っていたから

好転しなかったと反省しています。

 

使えば使うほど好転する言葉って

知っていますか?

【ありがとう】

【うれしい】

【楽しい】

【大好き】

【ついてる】

大いに使ってこれからの自分の人生

愉しみましょう♪

 

五戒を守り3ヶ月から半年すると

人から頼まれることが多くなります

無理しない程度に引き受けてください

 

ただし

3つのしには気をつけてください

【だまし】

【おどし】

【甘い儲け話】

私は甘い儲け話でだまされた経験があります。

このお話はまたの機会に

 

あなたのじんせいですよ♪

思いっきり愉しめるようなシナリオをかいてみてください

 

ありがとうございます♪

茶まん

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

▲トップへ戻る