恋 3 情報

塾の合宿が終わり、そして春休みが終わり

私は中学3年生になりました



塾の男友達とは、2回ほど会いました

参考書を買いに渋谷までと

本当の目的は

歌の公開生放送の無料入場券もらうためなんですが

そこで、道子さんの情報を聞きました

「茶まんさん、道子さん好きなの?」と言われ

適当にごまかしたけどバレていたかな



結局、たいした情報はもらえなかった


どうしたら道子さんと会えるのか

品川本校は友達に聞いてわかりましたが

道子さんが来るまで待っていようか

毎日、道子さんのことが頭からはなれません


私も男だ

道子さんに告白しよう


好きだ


とうとう3か月が経ってしまいました

7月の下旬

品川本校に電話かけました

昔は黒電話なので

ダイヤル回す手が震えて

何回もやり直しました


心臓が

ドキんン、ドキンとなっています


「す、す、すみません」


「〇〇道子さんの電話番号教えてください」

続く

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

▲トップへ戻る